カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.29(木)

運動会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの南です。最近暖かくなってきたと思いきや、また寒くなってきましたね。関東の方では雪が積もっているというニュースを見て驚きました。体調管理には皆様お気を付けください。

さて、再来週にはフォーシーズのビックイベントである運動会が開催されます!私は、学生時代ずっと帰宅部だったこともあり運動がとても苦手です。それなのに昨年の運動会では、何故か綱引きの一番後ろで踏ん張る役になってしまいました。もしかして、一番後ろの方が楽なのかなと甘く考えていたのですが、踏ん張るどころかズルズルと引きずられてしまい・・・。次の試合ではガタイのいい同期に代わってもらいました(笑)

また、次の日の筋肉痛はとてつもなく、動くのもやっとだったのを覚えています。人生で筋肉痛がこんなにも辛いと思ったのは初めてでした。(笑)

そこで、今年は運動会に向けて少しでも体力をつけておこうと、こっそりスクワットをしています。もうあの筋肉痛を味わいたく無いので。(°_°)

運動会が終わった後はバーベキューです!実は、このお肉&豪華賞品(おいしい食べ物)が一番の楽しみです(笑)

新入社員の方も、先輩後輩も関係なく、全力で楽しんで美味しいお肉を食べましょう!

blog20180329.jpg

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター南のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱海旅行   ||   発見 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« RELAX   ||   石垣島 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ