カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.04(水)

3月イベント

[ 新宿スタッフ ]

新宿支店伊東です。3月は私の誕生月でした。30代の丁度折り返し地点にいましたがついに・・・。

blog2018040401.jpg

さてこんな私ですが3月に人生初となる「イチゴ狩り」を経験してきました。人生初のイチゴ狩り、楽しかったですね。こんなにイチゴを食べたのは生まれて初めてでした。なんか凄い贅沢な気分になりました。いつもはイチゴを買っても私の所に来る前に無くなってしまうので(笑)

blog2018040402.jpg

イチゴ狩りから2週間後、次男がとうとう幼稚園を卒園してしまいました。かわいい制服をみるのはこれが最後だと思うとビデオカメラをまわしながら、涙があふれてきました。なかなか演出も良く、先生達も泣いている為、完全にもらい泣きしてしまいました。嬉しくも悲しい幼稚園の卒園式でした。

そして長い事、同じ土地にいるのに初めて桜の見学スポットに行ってきました。確かに綺麗でなかなかいい眺めでしたが私自身、花より団子の為、短時間でその場は離れました。

blog2018040403.jpg

その他に3月は色々ありました。
・結婚記念日 ・Jリーグ開幕 等々。
なかなか忙しい月でした。

伊東家は4月より全員学生になります。中学2年2名、小学1年1名。

これからまだまだ苦労絶えない日々が続きます。子供達が満足行く人生、子供達が全員巣立った時に、私達夫婦が自己満足できるように毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

最後に、子供達もそうですが私達も全員、今と同じ顔は二度とできないと思います。同じ気持ちで同じ考えで同じ顔はできないと思います。だから写真はいっぱい撮ってください。すべて記念になりますから。

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高校野球   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ