カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.31(木)

あいぱく

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田原です。近頃は夕方7時になってもまだ空が明るく、夏の到来をひしひしと感じています。日差しと暑さが苦手な私は、今年の夏をどう乗り切ろうか考えながら通勤時間を過ごしています。先日、そんな夏に立ち向かうためのエネルギーを貯めるべく美味しいイベントに参加してきました。

その名も「アイスクリーム万博」略して「あいぱく」です!

blog2018053101.jpg

なんと100種類以上のアイスクリームが集まるイベントで、アイス好きの私は一度は行ってみたいと思っていました。ただ残念なことに県内での開催が無く、今まで参加する機会がありませんでした。

しかし5月の私は運が良かった!実は今回のあいぱく開催地は長崎県。元々は佐賀・長崎ドライブパス(高速道路の料金がお得になるプラン)を利用して、プチ旅行に行くことが目的でした。ドライブ計画を立てていると、たまたまその期間とあいぱくの開催期間が重なっていることに気付いたのです。もともと観光よりもご飯重視で立てていた私の計画の中に、アイスクリームはそれはもうぴったりハマってくれました。

blog2018053102.jpg

沢山のアイスの中「九州初出店」「北海道ミルク」という言葉の魅力につられてまず購入したのはこちら。当日も運の良さをばりばり発揮して、曇りの予報を晴れに!太陽の下食べるアイスは美味しさ2割増しでした。シェアして食べたこともあり、合計9種類ほどのアイスを味わうことが出来て満足感(満腹感)の大きな休日を過ごしました。

これからの季節、皆さんも冷たいアイスを食べる機会が増えることと思います。私が言うのもなんですが、食べ過ぎには注意して元気に今年の夏を乗り切りましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ヨガ   ||   青葉まつり »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ヨガ   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ