カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.21(月)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター篠森です。
過ごしやすい日々が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

みなさんに続き、私も先日のGWについて書きたいと思います。
毎年GWは実家に入り浸っているので、今年もそのつもりでしたが、今年は日帰りで実家に帰り、あとは自宅でゆっくりと過ごしました。

休みのうち1日は、映画を観に映画館へ行きましたが、映画館は人で埋め尽くされて身動きを取るにも一苦労でした。映画を観終わった後も、買い物をする予定でしたが、どこに行っても人が多く、ただただ疲れたので、ご飯を食べて帰宅することに決めました。

GWということで、少しリッチに鰻を食べました!
お店の雰囲気も落ち着いていて、贅沢な気分を味わうことが出来ました。
今年のGWの一番の思い出です笑

blog20180521.jpeg

長期休暇の際は、どこかへ旅行したりするのも楽しいですが、自宅でのんびりと過ごすのもいいなと思いました。しかし、来年はどこかへ出かけたいなという気持ちもあるので、早めに計画を立てたいと思います。GWだけでなく、他にも長期休暇があるので、その機会も利用していきたいです。

また、この場を借りて報告です。
この度、第一子を授かりましたので7月から産休に入らせて頂きます。
産休までの残りの期間も今まで通り業務に励もうと思っておりますので、よろしくお願いします!!

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 小さな断捨離   ||   靴磨き »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« あいぱく   ||   感謝の気持ち »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ