カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.03(日)

思い立ったがほにゃらら

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。
先日九州では、平年より早く梅雨入りしました。癖毛の自分は毎年、湿度によってチリチリした髪の毛の出来上がりに悩まされています。サラサラヘアーをお持ちのそこの貴方、何かいい方法はないでしょうか?

さて突然ですが、最近一人旅にハマっています。(多分)

(多分)というのも、行く先はほぼ固定で、果たしてそれが旅と言えるものなのか...という意味で(多分)です。どのくらいのペースなのかと言うと、この半年の間に3度、関東へ行きました。

「いやいや、たったそれだけ?」と思う方もいるでしょう。
しかし、私という、出不精かつ経済を回さない(お金を使わない)人間をご存じの方からすると、かなり驚愕な案件なのです。

きっかけは特になく、初めて旅行すると決めた時は"何となくあそこに行ってみたい"と思った覚えがあります。決行日の1、2週間前だったはずです。
行くと決まればホテルと飛行機の予約、目的地までの交通経路の確認...何もかも初めての経験でしたが、お陰で達成感を手に入れることが出来ました。

blog20180603.jpg

今年のGW前半に、福岡にある海浜公園へネモフィラという青い花を観賞に行った時の写真です。この時も当日の3日前くらいに思い立ち、行きました。
思い立ったが吉日、なんて言いますが正にその通りだと思います。散歩に行く感覚でとても楽しいです。無計画過ぎるのも危ういので、取り敢えず行き帰りの交通経路を調べれば何とかなることも判明しました。

次の旅先がどこになるのかは自分でも分かりません。(笑)

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« リフレッシュ   ||   歓迎会 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食べたい   ||   ヨガ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ