カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.02(土)

歓迎会

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。ゴールデンウイークも過ぎ去り5月も終盤を迎え日々気温が上がっていますね。暑がりの私は早くも就寝前にクーラーを点けて寝ております。これから梅雨に入りジメジメとした季節が続きますが皆様体調の変化には充分にお気をつけください。

さて話は変わりますが、4月25日に福岡支店の新入社員4名の歓迎会を行いました。今年で入社2年目を迎えた私と入口さんで幹事を行い、福岡支店と法務部の田中さん・秋好さんに参加して頂きました。私自身幹事をした経験があまりなく、お店選びや日程の調整等を迷いすぎてしまい、ほとんど入口さんに決めてもらいました。当日を迎えるまで心の中で新入社員の方々は楽しんでくれるのだろうか、先輩方への配慮は上手く出来るのだろうか等色々考えており期待と不安でいっぱいでした。
 
いざ歓迎会当日を迎えると、新入社員の方々にも楽しんで頂きとても楽しい雰囲気で進める事が出来ました。その中で新入社員の方々とも趣味の話や仕事の話等をしました。昨年の今頃は私もこんなにフレッシュだったのかなぁと思いつつ、この1年で自分自身は成長できたのかという事を考えることができ私の中でも非常に感慨深い歓迎会でした。
 
今回入社された4名の方々は私にとって社会人になって出来た初めての後輩です。今までは先輩方に助けられていた立場ですが、これからは自分が助ける立場になったという自覚を持ち行動していき、かっこいい先輩の見本となるよう日々頑張ります!

blog20180602.PNG

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長期   ||   家族旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ