カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.08(金)

食べたい

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの山本です。入社して3年目に入り新しいことに挑戦したりさせて頂いたり、日々感謝しています。ありがとうございます。

突然ですが、私はこの頃食べ物が美味しいと思うことに感動しています。つまりは美味しい食べ物を食べることに興じています。

以前から食べることは好きでしたが、とあるフレンチ料理を食べに連れて行ってもらったことがきっかけで、改めて実感するようになりました(姉の趣味に付き合わされました)。

blog20180608.jpg

コースの一品です。温野菜とお花と葉っぱです。

何に感銘を受けたかというと、周りのカラフルなマヨネーズソースです。オリーブオイルやほうれん草、パプリカなどと和えているそうです。

勿論素材そのものや作り方が良いのだと思いますが、家庭にもあるマヨネーズがこんなに美味しく七変化するのかと純粋にびっくりしました。

美味しい食べ物を食べると幸福度も上がるようで、些細なことでも美味しさを感じて楽しく業務をこなしたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ