カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.13(水)

梅雨

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです、カスタマーサポートセンターの坪倉です。

私の住む福岡は梅雨に入ったそうです。例年の梅雨のように、「雨ばっかりだなぁ~」と、思うことは今のところあまりありません。

梅雨の時期はジメジメしていたり、洗濯物が乾かない、外で遊べないなどなど...何かしら悪い印象を抱きがちですが、あまり雨が降らない梅雨になると、水不足になって取水制限が行われたり、農作物が育たなかったりと悪い影響も色々あるみたいですね。

この間の誕生日に折りたたみ傘を頂きました。和風な感じのカラフルな傘で雨の日のどんより気分を軽減してくれる素敵な傘です。実はよく見るとお寿司の柄になっています。私は言われるまで気が付きませんでした。

blog2018061301.jpeg

その新しい傘をさして雨の日の神社をふらりとお散歩して参りました。沢山の花が咲いており、錦鯉の居る池もある神社です。

福岡市の天神のど真ん中でしたが、人も少なくのんびりとした雰囲気で特に鳥居の赤に紫陽花の青が映えとても綺麗で、雨の日のお散歩も乙な感じで素敵だなと感じました。

雨の日は気分も落ち込みがちですが、新しいお気に入りの雨具があると外出も楽しく感じるのでとってもおすすめです。

blog2018061302.jpeg

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坪倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 川開き観光祭   ||   食べたい »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ