カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.28(木)

日焼け対策

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の相馬です。長引く雨のせいで蒸し暑い日が続きますが、皆様体調など崩されてはいませんでしょうか。

さて梅雨が明ければいよいよ本格的に夏がやって来ますが、夏といえば何を連想されますか?全国各地で夏祭りや音楽フェスなど数々のイベントが開催されますが、私は夏といえば紫外線との戦いが真っ先に思い浮かびます。

入社後に営業部に配属されてから2度目の夏を迎えますが、去年はヒール焼けや腕時計焼けに泣かされたので、今年こそはしっかり対策するぞ!と気合をいれています。

ただ日焼け止めクリーム等を塗って対策をしても、目に入る紫外線も日焼けの原因になるので外出中にはサングラスをかけることが一番良いとのことです。通勤や外回りにサングラスはなぁ...と抵抗のある方は紫外線をカットするレンズの入ったメガネを試してみてはいかがでしょうか。

blog20180628.png

強い日差しは夏バテを引き起こす原因にもなるとのことなので、皆さんもしっかり対策なさって夏を乗り切りましょう!あと、おすすめの日焼け対策グッズがあれば是非ともご教示下さい。

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社相馬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 恐竜と夏休み   ||   肉フェス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ