カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.25(金)

肉フェス

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の竹村です。
春の陽気に包まれて、シャツで過ごしても心地よくなってきましたね。
ぽかぽか陽気に負けないくらい明るく元気に頑張りましょう。

話は変わりますが、ゴールデンウィークに大阪にある長居公園で肉フェスがありました。
前日まで天気予報では土砂降りと予報されていましたが、晴れ男を発揮して見事快晴となり、いい肉フェス日和となりました。

私は食フェスに行くことが趣味で、休日に近場の食フェスを調べて一人で行くこともよくあります。
食フェスが好きな理由は、そもそも食べることが好きなのもありますが、本来小旅行をしないと食べられない遠さのお店が一挙に集まることで、本来実現できない食べ比べができるところにあります。

幸い天気予報を見て来るのを断念した人が多かったのか人も少なく、ものの1時間で6ブースも回ることができました。
札幌、仙台、六本木、表参道、北新地、沖縄と日本の北から南までの肉という肉を食べつくしました。

blog20180525.jpg

どれも美味しくて、甲乙をつけることはできませんでしたが、とても幸せな気持ちになりました。

今回の肉フェスで目に付いたのは、スタッフの方の働きぶりで、前日の激しい雨で会場が泥だらけの中、身を挺してお客さんの順路や待機場所を案内している姿には胸を打たれるものがありました。
お客さんに認めてもらおうと意識せずともお客さんのために働いている姿がとてもかっこよく見えたので、私も一社会人としてそんなかっこいい人になりたいと思いました。

以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社竹村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日焼け対策   ||   何となく »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ