カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.08(日)

夏の食欲

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店永友です。
最近急激に気温が上がりましたね。急な気温の上昇で夏バテなど体調を崩さないように気を付けていきたいですね。

私は毎年夏になると食欲が落ちてしまうんですが、今年はその逆で食欲が日に日に増していきます。
最近では、毎週のように飲み会に参加したり外食をしたりという生活が続いています。飲み会は友人に連れられ穴場の店を回ることが多くなりました。印象的だったのが、白レバーが有名なお店です。レバーと聞くと癖の強いイメージをお持ちの方が多いと思いますが、とても食べやすく苦手な人でも食べやすいんじゃないかと思うほど美味しいものでした。
私はお酒にあまり詳しくありませんが店の裏メニューのお酒を飲まして頂きました。日本酒なのですが、苦手な私でも飲みやすくとても美味しかったです。

blog2018070801.JPG

外食で最近特に多いのが焼肉です。暑い中火を囲み汗を垂らしながら食べる焼肉は最高です。とは言ってもこちらはチェーン店ばかりで特別なお肉を食べていると言う訳ではないので、穴場な店を探して行ってみたいなと思っています。チェーン店でもビールを飲みながら食べる焼肉はとても美味しいです。

blog2018070802.JPG

ただ、飲み会や外食続きで体が重くなってきた気がするので、食べすぎには注意していきたいです。でも、夏バテにならないようスタミナをつけるには食べることが一番だと思いますので、適度な量を食べれるようにしていきたいと思います。

皆さんも夏の暑さに負けないよう沢山食べてスタミナをつけていきましょう。

以上、店舗保証のフォーシーズ埼玉支店永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   ダイエット »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ