カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.25(水)

おすすめ

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の水谷です。
暑い日が続いていますね。連日のニュースで多治見市の気温が日本一になったり、ならなかったり。あまり話題性の無い田舎町だからこそ、暑いのは大変ですが、ピックアップされて良かったよね~なんて微笑ましく感じています。大丈夫です、地元です(笑

さて、話題は変わりますが、日々学生さんたちと接していると、嬉しいことに普段の私の生活の中では得ることのできない新しい情報や新しい世界を教えてもらえるのが楽しいんですよね♪
今期もおススメしてもらったものが、いくつかあるのですが、
例えば...

blog2018072501.jpg

パンケーキです。札幌支店の滝さんが食べたパンケーキとはタイプが違う感じですね(^U^)
凄く美味しいので行ってみてください~と教えてもらったので、気軽な気持ちで表参道の本店に行ってみたのですが...凄いですね!お昼に着いたら5時間待ち!
こんなに並ぶのか~と驚きの発見でした。後日別店舗に行きました(笑
ふわふわしていて、とっても美味しかったですよ♪

blog2018072502.JPG

杏仁豆腐です。SNSでも凄く話題らしく、知っている人も多いみたいですよね!
お店で何度も見かけていたのですが、手に取ったことはなかったのです。
今回おススメしてもらったので、せっかくだからと新橋店で購入し、社内のみんなで食べました!紙パックに入っている杏仁豆腐1本を買ってきただけだったので、平等分配とは何かという課題と社内での提供方法にかなり苦戦しましたが(みなさん、想像してみてください)、確かに美味しかったです♪すごくプルプルしていました(笑

今回は食べ物の紹介だけになってしまいましたが、こうやっておススメしてもらったものを試してみるのは楽しいですよね!
今後も学生さんや周りのみんなに聞いていこうかな~と思っています(^▽^)
何かおススメの食べ物や場所があればぜひ教えてくださいね!

以上、賃貸保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 瀬戸大橋   ||   旅行 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ