カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.24(火)

旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村です。
毎日暑い日が続いていますが、営業部の方々、カウンセリング部の方々は水分をこまめに摂取して熱中症にならないようにしてください。

最近よく「今思えば、私が子供のころよく両親に家族旅行に連れて行ってもらったな~」と思い出します。その記憶があるからなのかはわかりませんが、家族旅行の計画を夫婦でよく話します。ちなみに娘にどこへ行きたいか尋ねると大体「すべり台!」と答えるため娘が楽しめそうな場所を夫婦で検討しています。
先日は、友人家族と一緒にプールや温泉がついている宿泊施設へ1泊2日の旅行に行きました。
その宿泊施設のプールへみんなで入り、波が発生するプールや流れるプール、スライダーなどありどれも娘には初めての体験で非常に喜んでいました。
また娘とプールに入るのは2回目ですが水を怖がる様子も見せず足が着く場所では浮き輪もつけず遊んでおりました。
2日目は炎天下の中遊園地へ行きまして、汗びっしょりです。
娘はメリーゴーランドが好きで福岡にある某遊園地に行った際メリーゴーランドだけで10回も乗るという記録を持っているぐらい好きです。(ちなみに私も一緒に10回乗りました)
今回は3回でとどめてもらいましたが娘はずっと乗っていられるみたいです。
秋には沖縄にでも行こうかと計画しています。
娘たちといつでも遊びに行けるようにお父さんは毎日仕事を頑張ろうと思います。

blog20180724.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ