カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.01(水)

猛暑にはうってつけ!?

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
全国的に暑い日々が続いていますね。先日仙台のボランティア活動ブログでも書きましたが熱中症対策は怠らない様にして下さい。
外出する時もですが、屋内でも水分補給や室温調整を心掛けて対策しましょう。
最近のニュースで学校のプールも水温が下がらない為、解放しない事になった学校もあるみたいですね。
プールでの熱中症も起こると言われてます。プールで遊んでいても実際は汗をかいているので、水分補給と塩分補給は欠かせないみたいです。気を付けて下さい。

そんな中、よく子供達を遊びに行く公園へ行ってきました。
もちろん目当ては水遊びです。

blog2018080101.JPG

そうです。プールだと水温があまり低くなかったり、汗の具合が良く分からない事がありますが、公園の小川(?)での水遊びだと最適です!
水も冷たいし、全身浸かって泳ぐなんて事はあまりしないので体調の変化も分かり易い!
そして楽しい!

猛暑にうってつけ!

水鉄砲や水風船・バケツ等の定番のおもちゃで子供達は楽しく遊んでいました。
この暑さですので水遊びは人気で、写真ではわかりづらいですが、相当な数のお子様達が遊んでいました。

blog2018080102.JPG.JPG

因みに滑り台やブランコ等の遊具は日光にあたり、とても暑くなってます。ですので、こちらのエリアは殆ど子供がいませんでした(笑

まだまだ暑い日は続きますので体調に気を付けて、楽しい夏を過ごしてもらえると良いと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 義援金に感謝   ||   きのこ »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ