カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.31(火)

きのこ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原田です。
前回のブログのタイトル「南の国に行きたい。」とは相反して、今は「北の国に行きたい。」原田です笑
渡り鳥のように、季節に合わせ過ごしやすい地域に移動したいものです。
まだまだ暑い日が続くようなので、こまめに水分補給を行い、体調を崩さないように気を付けたいと思います。

さて、こんな暑い中、福岡市の西区で開催された「博多湾ビーチパークゆうやけマラソン」に両親と参加してきました。
見た目から入る私ですので、スポーツウェア一式を買い揃え、万全の体制で挑みました。(と書くつもりでしたが、靴だけ間に合わずスエード生地の絶対にランニングには向かないものを履いていました 笑)

きちんと体を動かすのが5年ぶりで、最後までゴールできるかとても不安でしたが、無事にゴールすることができました。
走っている間、給水の準備や、日差しの中でランナーに「あと少しでーす!」「頑張ってくださーい!」と声をかけてくれていた、ボランティアの方々...皆様のおかげです...。本当にありがとうございます。
10月にも同じ場所であるようなので、それまでには...季節的にも、体力的にも、もっと楽に走れるようになればいいなと思いました。

最後に一枚、面白い写真が撮れたので、半ば強引に皆さまに共有しますね。
【タイトル:きのこ】
blog20180731.JPG

同僚にもらった紫蘇の鉢から生えてきた謎のキノコです笑
※食べられるものではなさそうでしたので、泣く泣く撤去させていただきました...。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏到来!!   ||   夏が嫌い »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ