カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.30(木)

ノースサファリサッポロ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店影山です。

まだまだ暑い毎日ですが、お盆に9連休を頂き札幌で涼んできました。
札幌ではなんと気温が13度まで下がり、むしろ寒いくらいだったので
より暑さに弱くなったこの頃です。

札幌での帰省中に、札幌市内にあるサファリパークに行ってきました。
3年程前に行ったときに比べ、動物の種類が多くなっている印象でした。
ここでは動物との距離がとても近く、色々な動物にエサをあげたりさわることができます。

blog2018083001.jpeg
キリンがこんなに近くにいます。大迫力です。

blog2018083002.jpeg

blog2018083003.jpeg

カピバラや鳥もさわることができます。

blog2018083004.jpeg

お気に入りのアルパカです。オシャレですよね(笑)

他にも色々な動物がさわり放題です。
札幌に訪れることがあれば、ぜひ行ってみてください!

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店影山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ