カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.05(水)

夏と言えばロックフェスティバル

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店眞鍋です。

先日、お盆休みを利用して北海道に帰省をしてきました!北海道は関東と違い、気温がかなり低くまるで冬のような寒さでした。関東ではかなり高い気温が続いておりますので、皆様もどうか体調にはお気をつけ下さいませ。

私には毎年のように北海道にて参加している行事があります。
それは毎年お盆で石狩湾港にて開催されているライジングサンロックフェスティバルになります。ライジングサンロックフェスティバルは今年で20周年になる北海道では大型の野外フェスです。ライジングサンの参加者はテントを持参して会場に設置して三日間寝泊まりをします。会場も北海道らしくかなり広く、ステージも5つ以上設置されていて回るのが大変なくらいです。
フェスと言えばお酒を飲みながらゆっくり過ごしたり、好きなロックバンドをステージの最前で観戦したりなど様々な楽しみ方があります。私はその中でも好きな食べ物をいっぱい食べながら音楽を楽しもう!というスタンスで挑んでおります。

blog20180905.jpg

写真は土砂降りの雨が降る中で食べたエビみそラーメンになります。好きな音楽を近くで楽しむのも良いですが、ライジングサンでは全道の有名な飲食店がこぞって屋台を出店します。ここで食べなきゃいつ食べるんだ!と意気込みハンバーガー・ラーメン・ジンギスカン・イチゴ削り・・・三日間フードファイターさながらに食べました。
一緒に参加した友人は少し引いていたのですが、私は幸せだったので後悔しておりません。

是非、音楽が好きで北海道旅行がしたい方は、北海道の自然や食文化を楽しめるライジングサンに参加して頂きたいなと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店眞鍋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ