カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.01(土)

TRAVEL

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの梶川です。
変わらず暑い日が続いておりますが、熱中症にはお気を付けください。

先日連休を頂いて熊本と沖縄旅行へ行きました。台風が多発している中どちらも天気に恵まれ、晴れでした。神様に感謝です。

熊本の阿蘇に行きました。震災の爪跡がまだ残っており通行止めになっている場所や道路工事が行われているところが沢山ありました。
それでも観光客は多く、賑わっていました。
観光はひまわり畑や高森トンネル公園へ行きました。ひまわりは少し見頃を過ぎていましたが50000本のが咲いていてとても綺麗でした。
高森トンネル公園はとても涼しくクーラーの部屋にいるみたいで快適でした。
また、トンネル内には光る飾り物が沢山飾ってあり癒しの空間でした。

blog2018090101.jpeg

blog2018090102.jpeg

写真はトンネルの飾りの一部です。
沖縄では人生初のダイビングをしました。最初は呼吸や耳抜きが難しく、死にそうになりました。笑 しかし、慣れてくると魚になった気分で泳ぐことが出来ました。少しこわかったですが、沖縄の綺麗な海で魚達と一緒に泳ぐことが出来て感動しました。

blog2018090103.jpeg

写真は魚に餌をやる私です。笑


以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 聖地   ||   お盆休み »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ