カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.09(日)

帰省

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの井上です。
まだまだ暑い日が続いてます。涼しくなるのが待ち遠しいですね。

先日、夏季休暇を頂いて宮崎へ帰省しました。
宮崎では有名なきゃべつ畑のひまわりを見に行ってきました。
1,100万本のひまわりが咲いており、どこを見渡してもひまわり!で、とても綺麗でした!

blog2018090901.jpeg

また、「自然を見て癒されたいね」ということで、母と米の山や馬ヶ背がある日向市へ行ってきました。
自然はいいですね~とても癒されました。

blog2018090902.jpeg
blog2018090903.jpeg

上手に写真撮れるようになりたいですね~

夜は家族でBBQをしてたくさん食べました。
私はBBQでは必ず焼きおにぎりを作る派なのですが、皆さんはなにかこだわりはありますか?笑

宮崎へ帰るとおいしいものがたくさんあるため、つい食べすぎてしまい罪悪感が...笑
平成最後の夏もしっかり夏らしいことができてよかったです。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 羽田空港   ||   温泉の話 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ◯◯の夏   ||   聖地 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ