カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.14(金)

◯◯の夏

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの三谷です。
9月に入り、朝夕は涼しいなぁと感じる日が増えてきました。
嬉しい反面、夏の終わりというのはなんだか寂しいものですね...。
平成最後の夏が終わろうとしていますが、皆様はどんな夏をお過ごしでしたでしょうか?

自身を振り返ると、今年はドライブの夏だったなぁと思います。
お盆休みでは、佐賀や宮崎など九州各地を巡ることができました。

写真は訪れた先の一つ、志賀島の海です。
天気が良く、本当に綺麗でした。泳いだりはしませんでしたが、海辺を走るだけでとても気持ちよかったです!
小さな島なので、一周するのに車で一時間もかからないくらいでした。

blog20180914.JPG

車を運転することが好きな一方で、自分の運転に対して不安な気持ちも大きかったのですが、今年の夏、少しだけ自信がついたような気がします。

日々の業務でも言えることですが、慣れてきた頃こそミスが起こりやすくなります。
慢心せず慎重に、安全運転でこれからも色々なところに行ってみたいです。
ドライブ、お付き合いくださる方がいれば是非お声かけください!

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一期一会   ||   帰省 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ