カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.10(月)

羽田空港

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です、埼玉支店池田です。
平成最後の夏が終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、羽田空港に飛行機を眺めに行きました。
特に目的は無く、近所で行ったことが無い場所を検索して、たまたまヒットしたのが羽田空港だっただけです(笑)

国際線の展望デッキへ行って、ただボーっと飛行機が離陸するのを眺めて、写真を何となく撮りました。

blog2018091001.jpg

飛んでいるところは上手く撮れませんでした(笑)
周りに、遠くが撮れそうな大きいレンズのカメラでシャッターチャンスを狙っている方々がズラッと並んでいて、きっと私と同じように飛行機に乗る人ではないだろうと勝手に親近感が湧きました。

他に、面白い形の雲も撮れました。
この数日後、さいたま市周辺で事務所前の木が倒れる程の雷雨があり、雹(ひょう)も降ったのですが、大型の積乱雲が原因と発表されており、この雲が埼玉に来た...!?と1人で驚いていました。

blog2018091002.jpg

少し飽きたので空港内の5Fにあったプラネタリウムのカフェに。
15分ずつの上映プログラムがあり、その間に席に通してもらい注文をするスタイル。

blog2018091003.JPG
blog2018091004.jpg

とにかく暗いので、テーブルに懐中電灯が置いてありました。カフェなので当たり前と言えば当たり前なのですが、プラネタリウムの中で歓談しながら飲食できるので、特別な空間に感じました。写真は何とか撮れた土星(?)です。よく見て下さい(笑)

blog2018091005.JPG

ゆっくりしていたので、外はすっかり暗くなり、また展望デッキへ行きました。
また写真を撮りましたが...暗いと、より難しいですね。実際見ると、また雰囲気が変わってきれいでした。

blog2018091006.JPG

よく遠出されている方にとっては、空港って楽しいの?と疑問に思うと思うのですが(笑)飛行機に乗った記憶が、学生の頃の修学旅行の私にとって空港は馴染みが無くとても新鮮な場所でした。ふらっとどこかへ行きたくなったら、空港で遊んでみるのもおすすめです。

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« HOME   ||   帰省 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ