カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.10(水)

夢の国

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の福田です。
最近日も短くなり、涼しい日が続いておりますが、皆様いいかがお過ごしでしょうか。

先日大学時代の友人と皆様ご存知の夢の国へ行ってきました。
久しぶりの夢の国で、お互い前日の夜はなかなか眠れず、遠足前の小学生のような気分になりました。
23歳の私ですが、SNSでよく見る、犬の耳が付いたターバンを友人とお揃いで付けてはしゃぎました。
ただ体は正直ですね。すぐに疲れます。
ベンチを見つける度に座っていました。
乗り物も並ばず、早く乗れるもののみで、昼食後は30分仮眠をとりました。
1日中遊ぶ事が難しくなってきました。
ただそんなゆるーい感じもその友人とだったからであると思いました。
食べたい物は食べ、飲みたい物は飲みとても満足です。
夜も19時くらいで切り上げ、帰宅しました。

ただ丁度その時期はイベントがなにもやっていない時期で、次の日からハロウィンのイベントが始まるというタイミングでした。
ハロウィンのイベントが終わる前にもう一度行きたいなと思いました。

blog20181010.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ埼玉支店福田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋の星   ||   羽田空港 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ