カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.11(火)

HOME

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。朝晩の暑さが少し和らぎ段々と食欲の秋へと向かっている事を、嬉しく思っている新宿支店の伊東です。ただまだ暑い日があるので熱中症にはお気をつけください。

今回はいつも家族でどこ行ったとかそういう話が多いので私の好きな歌についてお話させて頂ければ思います。

少し昔に泣き歌で有名になった歌で「HOME」という曲があります。
発売した当時から知っていて良い歌だな~と思っていましたが、ブログで書きたくなる程ではなかったです。
ここ最近再度聞いているんですが、聞く度に涙腺が緩みます。年のせいもあると思います。
「変わっていく君にスピードに近頃は驚かせるよ 嬉しくもあり何故か寂しくも ゆっくり歩いていこう あどけない君の笑顔も何か企んでいる仕草も そう全部が宝物だよ・・」
歌詞の一部なんですがここの部分が特にググっときてしまいます。

子供達の成長は普段特には気にしていないですが、この歌を聞く度に昔の思い出に浸り、今はどんなに憎たらしくても小さい頃もらった宝物があるからがんばろうという気持ちにさせてくれます。
といっても次男は小学1年生ですが、私達夫婦は未だにかわいい、かわいいで育ててしまっています(笑)現在進行形で私達夫婦に毎日宝物を残してくれています。

結局、家族の話になってしまいましたが、いざブログを書くとなると家族の事しかネタが無いのでお許しください。
この曲は私のパワーソングです。ブログを書きつつ家に帰りたくなりました(笑)

blog20180911.JPG
この写真は夏休みにいったある遊園地での一枚です。

以上、高齢者保証のフォーシーズ新宿支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ