カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.22(土)

釣り

[ 千葉スタッフ ]

皆様お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。
今年の夏は猛烈な暑さでしたね。暑すぎて家で引きこもっている機会が多かったと思います。

さて、私は2年ほど前から趣味としてバス釣りをしております。千葉県民の私は茨城の霞ケ浦、千葉県南部の亀山湖・片倉湖など、バス釣りを楽しめるフィールドが数多くあるので休日がとても楽しみです。私の父親もバス釣りをしており、私がやり始めて父親を誘うと、嬉しそうにスケジュールを調整するのでとても微笑ましいです。
今年の夏は異常に暑い日が続き、6月後半~9月前半までは釣りができていなかったのですが、9月も中旬になると暑さが和らいできましたので、先日早速千葉県南部のフィールドに朝早く向かいました。大型こそ釣れなかったものの、釣竿越しに伝わる魚のググっとした引きがとても懐かしかったです。
私の趣味のことをお取引先様とお話すると、皆様から言われるのが「食べれない魚を釣って面白いの?」です。(笑) お取引先様も釣りが趣味の方が多いのですが、バス釣り派より海釣り派が圧倒的です。私自身もいろいろな釣りに挑戦したいと思っているので、圧倒的な海釣り派からの後押しもあり、先日海釣り用の竿を購入しました。先月原田さんもフォーシーズブログで鯛を釣った画像をアップされていたので、私もビギナーズラックで鯛を釣りたいと思います。9月末頃に釣ってきますので、釣果はまた改めて報告したいと思います。釣りが趣味の方、私をバンバン誘ってください。お待ちしております。

blog20180922.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 旅行   ||   ひとりじめ »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ