カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.21(金)

ひとりじめ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの上野です。
今年の夏は猛暑でしたが、9月に入り大分涼しい日が増えてきましたね。
秋といえば、食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋と様々な秋を感じる食べ物や風物詩があります。
皆さん今年は何の秋にされるのでしょうか?
私は社会人になって本をあまり読めていないので、王道ですが今年は「読書の秋」にしようと考えています!

話も季節も変わりますが、6月のお休みを頂いた際に、福岡県にある「秋月」というところへ夏を先取りしに行こう!と1人で遊びに行ってきました!

まだ川床のシーズン前、そして平日だったこともあり、観光シーズンは人で溢れかえっている道が、2~3人とすれ違うくらいでした。
道のサイドに植えてある桜の木は、春になると一斉に咲いてとても綺麗ですが、6月の若葉と太陽の光がつくるコントラストもとても綺麗です。

blog20180921.jpeg

有名な秋月城跡や黒門も、いつもは観光客で賑わっており写真を撮っても人が写り込んでしまうのですが、この日は貸切状態!
近くのお茶屋さんですこし休憩をし、秋月名物である「葛」をつかった葛まんじゅうを頂きました!見た目も涼やかですし、何より本場の葛を使っているのでとても美味しかったです。(すぐに食べてしまったので写真は撮り忘れてしまいました...)

秋月の観光シーズンは主に春の桜と秋の紅葉と言われていますが、シーズンオフの時に行くとまた違った魅力がありましたし、なにより綺麗な景色をひとりじめしているようでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
次回の一人旅では是非一眼レフを持って行きたいものです。

季節の変わり目ですので体調には気をつけて、日々の業務にも力を入れて頑張りたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター上野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 釣り   ||   武雄市 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 言葉を紡ぐ   ||   一期一会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ