カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.23(日)

旅行

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の宮本です。
今年は地震に台風、大雨など天災が多いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は最近の強いゲリラ豪雨に備えて、普段持ち歩いている折り畳み傘を骨の本数が多くて大きく丈夫なものへ買い換えました。

さて、先日私はかなり久々に旅行に出かけました。なんだかんだ大学時代の卒業旅行以来の旅行ではないでしょうか。今回の行先は箱根で1泊2日です。レンタカーを借りて2日間で約300㎞ほど移動しましたが、幸い少しポツポツとした程度で雨には降られずにすみました。純粋に旅行を楽しんでしまってあまり写真を撮っていないのですが、少し様子をお話しできればと思います。

1日目は箱根湯本駅周辺を散策して、箱根神社、彫刻の森美術館と回りました。

blog2018092301.jpg

鳥居の写真しか撮っていないのですが、目の前には湖が広がりとても良い景色でした。また、箱根神社のすぐ近くには九頭竜神社があり、九頭竜神社の手水舎は九つの竜の頭から水が出ていたりと工夫がされていて面白く、とても印象的でした。
彫刻の森美術館の近くに宿をとっていた為、閉館時間を迎えたらチェックインし、近くで有名な豆腐かつ煮を頂きました。

blog2018092302.jpg

2日目は大涌谷へ行った後、昼食を挟んで御殿場のアウトレットに行きました。

blog2018092303.jpg

車移動の為、ロープウェイには乗りませんでしたが、大涌谷の景色は凄かったです。昼食は前日がカツだったので気分を変えて魚にしようという話になり、調べてみると駅近とかではないけど良さそうなお店を発見!車で来て良かったと盛り上がりました(笑)

blog2018092304.jpg

今回の旅行は運転が全て自分だったのでだいぶ疲れましたが、充実した旅行で気分はだいぶリフレッシュできました!

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 言葉を紡ぐ   ||   釣り »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 京都旅行   ||   HOME »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ