カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.09(火)

最高でーーーす!!

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。広島支店横田です。

少し肌寒くなってきましたが皆さん体調崩されていませんか?

広島ではカープがリーグ3連覇を達成しお祝いムード一色です。今年は大変ありがたいことにチケットをお譲り頂く機会が多く5回も見に行かせて頂きました!(少なく感じられると思いますがなかなかチケットが手に入らないので自己最多です。)
地元優勝した日の野球中継の視聴率は平均54%、瞬間最高視聴率は68.8%!この数字からもカープ愛の深さが分かって頂けると思います。

blog2018100902.jpg

話は変わりますが7月21日から9月24日の期間限定で広島県立美術館で開催されていた「ジブリの大博覧会」に行ってきました!

blog2018100901.jpg

入口入ってすぐの風車の門に圧倒されながら進んでいくとこの飛空艇に会います。動画でないと伝わらないのですが翼?をパタパタさせながら吹き抜け天井いっぱいまで上下に動いているのです。興奮して写真や動画を20枚以上撮影!映えました。
チケットを購入して早速中へ。

感想は...一言では言い表せません。登場人物や物語を書き上げていく人、ポスターに書くひと言を何度も何回も書き直して完成させる人、実際に作品案を出してから絵を書きあげ公開日までに行うPR活動の内容や日程、費用などを調整していく人など一つの作品に本当にたくさんの方々が関わり私たちの元にジブリ作品として届けられているんだなと再確認させられ感慨深いものがありました。

最後のグッズコーナーでは間違いなく私に買ってほしそうな目で見つめていた「ヤックル」を購入し大満足で帰宅しました!
次回は12月8日から開催されるようなので興味のある方はぜひ行ってみてください!ちなみに富山県です...!

以上、高齢者保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 島根旅   ||   何が出来るのか »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ