カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.11(日)

島根旅

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の阿形です。
そろそろ冬物に衣替えをするのだと色々な方からお聞きしますが皆様はいかがでしょうか。営業で歩き回る私は、朝晩は寒くてもお昼は少し暑いと感じるので着るものに悩む今日この頃です。

さて、お布団の誘惑に負けそうな季節になってきましたが、私はそんな誘惑を乗り越え、先日島根に行ってまいりました!

1日目はキャンプ場でバーベキューをし、その後食べたカロリーを0にしようということで公園を走り回りました。心は童心にかえったのですが体はかえってくれないのですね、数分後には地面に倒れ込むしまつでした。

ですが地面に寝転んでいる時に撮った一枚が思いのほか素敵な仕上がりになっていました。視点を変えてみると新しい発見があるものですね。

blog2018111201.jpg

2日目はまず出雲大社に行きました。働き始めて、人とのご縁の大切さ、素晴らしさを感じる時が本当に多くなりました。出雲大社ではこれからもたくさんの方とのご縁がありますようにとお祈りしたので、今後の営業でどんな出会いがあるのか楽しみです。
その後は出雲大社のすぐ近くにある島根ワイナリーに行きました。私はあまりお酒に強くなく、ワインに関しても未開拓だったのですが、試飲コーナーでとても飲みやすく美味しいワインと出会えたので即購入しました。頑張った日のご褒美に飲む予定です。

blog2018111202.jpg

この子は島根ワイナリーのしまりんです。ふくふくした頬に短い手足、私の好物でもあるぶどうを纏ったその姿は最高でした。

今回の島根旅行に限らず、私はお休みの日でも家の近くを散歩するなど外に出ることを最近は心がけています。すると美味しいお店をみつけたり、今まで苦手だったものを好きになったり、初めてのものに出会ったり、意外な近道を見つけたりと、大小様々な出会いや発見があるのでとても楽しいです。
肌寒くなってきた今からだからこそ、皆様も外に出てみてはいかがでしょうか。身体も心もポカポカしますよ!

以上、外国人保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ