カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.13(土)

引越し

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの服部です。
10月に入り、今年も残り3ヶ月となりました。最近、朝晩はめっきり寒くなってきまして、タオルケットだけで寝ていた私も布団を使う様になりました。皆様も風邪をひかないよう、体調管理には十分お気を付けください。

さて、私事ですが来週引越しをします!少し会社からは遠くなりますが、部屋は広くなり風通しも良好なため、今から新生活が楽しみです。また、今回の引越しでほとんどの家具家電を買い替えようと考えており、最近は週末になると家電量販店やホームセンターに通っています。どんな部屋にしようか考えながら家具家電を見て歩くのは幸せな時間です。ただ、現在来週の引越しに向けて荷造りを行っているのですが、想像以上に量が多く苦戦しています。原因はこいつです。(笑)

blog2018101301.jpeg

私の大好きな本と漫画、およそ500冊です。荷造りしているつもりがいつの間にか読み始めてしまったり、整理するにも巻数がバラバラになっていたりと全然進みません。(笑)

ちなみにこちらが引越し先の部屋になります。まだ買ったばかりの冷蔵庫とレンジしか置いてありません。

blog2018101302.jpeg

引越し後は部屋でのんびり本を読んでみたり、近所に美味しいパン屋さんやチョコレート専門店があるようですので週末に散策したりしてみようかと思います。
皆様もよい休日をお過ごしください。

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ