カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.16(火)

筋肉痛

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの佐藤です。
10月に入り涼しい季節になりましたね。時折30度を超える日がありますが、とても過ごしやすくなってきました。カウンセリング業務にとっては最高の季節ではないでしょうか?夏の汗だくになりながらやっていた頃と比べると幸せに感じます。

前回のブログで休日にランニングをしていると書きましたが、今回もまた休日での運動に関してのブログになります。夏頃から妻の母の紹介で草野球チームに入りました。最初は試合を観戦しながら徐々に試合に出させてもらえるのかと思いきや、初めてチームの方々とお会いし、その日に試合に出ました。挨拶や自己紹介もままならない状態での試合でした(笑)。高校生まで野球をやっていたので、約10年ぶりの試合でした。あそこまで汗だくになりながら運動をするのは何年振りだろうと感じながら試合を終えることができました。
しかし、恐れていたことが・・・。そう、筋肉痛です。日々の運動不足をとても実感しました。それでも最初だけで、何度もやっていく中で今では筋肉痛にも慣れてきました!痛いことは痛いですが、心地いい痛みに今は変わっております(笑)

毎年歳を重ねると体の動きが鈍くなってきます。少しでも若い体を維持できるように、これからも運動を欠かさないような生活を送っていきたいと思います!

blog20181016.jpg

以上、高齢者保証の東京本社営業本部第1グループ佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 駅伝   ||   築地 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ