カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.20(土)

ドキドキのディナー!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です! 福岡支店の宮路です。
10月になり急に寒くなりましたが、皆さま体調は崩されていませんか?
風邪をひかないように、気をつけましょう♪

先日、お休みを利用して福岡タワーへ行ってきました♪
福岡在住の方や観光で訪れた事がある方は皆さま御存知ですよね?
今回の目的は景色を観る事ではなくて、「ディナー」です。
えっ?タワーへ登ってディナー?食事するところとかあるの?
と思われた方いらっしゃると思います。僕もそう思った一人でした!(笑)

blog2018102001.jpg

写真は、「ルフージュ」というスカイラウンジです。なんと地上120mの場所にあるそうです。
通された席がなんとガラス扉の前!!ドキドキして食事どころではない!
と思っていましたが、運ばれてくるとペロリと食べてしいました♪
性格とは異なりお腹は正直です(笑)

食事が終わり福岡タワーから出ると、イルミネーションが綺麗でした。

blog2018102002.jpg

分かりづらいかもしれませんが、金魚が泳いでいます。
建物内からは全く気が付かなかったのですが、とても綺麗でしたよ!
今回も良いリフレッシュになりました。
そろそろ年末のお正月休みの計画を立て初める頃だと思いますので、参考にしてみて下さい♪

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ