カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.04(日)

ぷち

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの木公です。
右も左も分からないまま入社し、あっという間に7か月目に突入しました。
右か左かぐらいは判別できるようにはなってきたかな・・・とは思いますが、まだまだ先輩方に頼ってばかりなので、もっと成長できるように日々頑張っていきます!
目まぐるしい日々の中、気づけば日中も寒くなってきました。
布団から出るのが辛く、毎朝毛布ごと一旦ソファに移動し、うたた寝してしまって「・・・はっ!」となる毎日を過ごしています。みなさんも気温の変化で体調を崩されないよう、お気を付けください。

初めてのブログ。
何について書こうか悩みましたが、自己紹介も兼ねて私の趣味について書こうと思います。

私の趣味はこれです。

blog2018110401.jpeg

知っている方いらっしゃいますでしょうか。
「ぷちサンプルシリーズ」という商品です。

小学生の頃からこのシリーズの収集が趣味で、ここに飾っているもの以外にも沢山あります。
私は食品のサンプルが好きなのですが、ほかにも雑貨や、最近はキャラクターとのコラボ商品も増えています。
中身は何が入っているのか分からないのですが、箱買いをすれば一気に全種揃えることができます。
昔はクリスマスや誕生日に箱買いをおねだりしていたのですが、最近は「欲しい・・・買っちゃお」となってしまっています。
大人って怖いです。誰かに財布の管理をしていただきたい。

ここでお気に入りのシリーズを紹介したいと思います。

blog2018110402.jpeg
blog2018110403.jpeg

これは某ご飯のおともメーカーとの企業コラボ商品です。
各サンプルにビンが1つ付いているのが見えますでしょうか?
このビンは実際にメーカーが出している商品で、「この商品を使うとこんな料理が作れるよ」というのがコンセプトになっています。
サンプルの中には実際に使えるレシピも入っています。

いろんなお店に置いているので、見かけた際は一度手に取っていただけると嬉しいです。
沢山ジャンルがあるので、みなさんの心揺さぶるものがあるかもしれません(笑)!

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター木公のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« あじたま   ||   なぜ3なのか »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« リフレッシュ   ||   食事 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ