カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.29(月)

食事

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの山本です。
このところ昼は過ごしやすい気温ですが、朝と夜は肌寒いですね。私は先日タイの社員旅行から帰った後に熱を出してしまいました。皆様くれぐれも寒暖差にはお気を付け下さい。

さて、2018年も終盤に差し掛かって参りました。まだ早いですが、今年一年を振り返っていかがでしたでしょうか。

私は年始に小さな目標として、スノーボードを3回しに行くことと、本を10冊読むということを掲げていました。前者は達成したのですが、後者はまだ達成できていません。残り2ヶ月の間にあと3冊読もうと思います。

また、今年の個人的なテーマとして「冒険」を掲げていて、何かを判断するときそれが新しい経験になるのか、より刺激的か、ということを意識していました。

最も刺激的だったことは、ありきたりですが人と食事に行くことです。職場の人はもちろん、たまに会う学生時代の友人、滅多に合わない友人・知人と食事に行きました。

食事に行くと、普段は気づかなかった人となりを知れたり、新しい発想も生まれたりで、毎回新鮮で有意義だと感じます。美味しいものを食べると幸福度が増すからか、楽しい気分にもなります。

更に改めて気付いたことがあります。

blog20181029.jpg

私は少し凝った美味しい料理を食べることが大好きです。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 手帳   ||   初・海外 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ぷち   ||   背中 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ