カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.09(金)

リフレッシュ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの北島です。
暑い暑いと思っていたら途端に寒くなり、案の定体調を崩した私ですが皆様は体調いかがでしょうか?
インフルエンザも流行り出しているとのことですので、手洗いうがいでしっかり予防をしようと思います。これからますます寒くなると思いますが皆様も体調には充分お気をつけください。

さて、話は変わりますが、皆様「上色見熊野座神社」と「鍋ヶ滝」はご存知でしょうか?2つとも熊本県阿蘇市にある名所で、インスタ映え・写真スポットとして有名なのだそうです。実際に私もSNSでこの場所を知り、先日行ってきました。

まずは上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
縁結びにご利益のある神社だそうで、しっかり祈ってきました!

blog2018110901.jpeg

また私も好きな人気漫画の舞台にもなったため聖地巡礼として訪れる方もいらっしゃるのだとか...
普段全く運動しない私にとって階段は若干キツかったですが、異世界のような雰囲気でとても素敵でした!

続きまして、鍋ヶ滝(なべがたき)
滝の落差は約10m、幅は約20mで阿蘇のカルデラをつくった約9万年前の巨大噴火でできたとされ、長い年月をかけて現在の形になったそうです。

blog2018110902.jpeg

この鍋ヶ滝は、滝の裏に行けるようになっていて、かなり近くで滝が見られるので迫力がありました。

blog2018110903.jpeg

上色見熊野座神社も鍋ヶ滝も行くのは少し大変かもしれませんが行ってみるととても清々しくてリフレッシュできるのでお勧めです!

心も体もリフレッシュしてまた業務に励んでいきたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター北島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« もつ鍋   ||   ぷち »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ