カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.12(水)

2018年を振り返って

[ 広島スタッフ ]

御疲れ様です。広島支店の政近です。
2018年も残り僅か。今年も最後だし何を書こうかなと携帯のカメラロールを眺め、ほとんどサッカーの写真しかないことに絶望しました。よって今回も泣く泣くサッカーブログです。

2018シーズンは約30試合ほど現地観戦しました。過去最多です。ホームゲームは全試合、ビジターや他クラブチーム、ユースの試合も何試合か見に行きました。今年は世界的スーパースターが日本にやって来たり、終盤まで熾烈な順位争いが繰り広げられたりと、今年もなかなか目が離せない展開に楽しませて貰いました。死ぬまでに某選手を自身の目で拝むことができ、またいろいろなスタジアムに足を運べたことは良い思い出です(目の前でゴールを決められた時は敵ながら感服してしまいました笑)。

blog2018121201.jpg
blog2018121202.jpg

今年はオリンピックやワールドカップなど、スポーツが社会に良い影響をもたらす一方で、それに付随した問題も多くメディアで取り上げられ、非常に慌ただしかったなというのが印象です。2019年は「平成」最後の年ですし、良い終わりと良い始まりが迎えられる1年になるよう期待したいと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ広島支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 防寒対策   ||   趣味 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 12月といえば   ||   島根旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ