カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.16(金)

ハロウィンときらめき保育園

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。法務部松宮です。

先日会社であったハロウィン、皆様お疲れ様でした。
新宿支店は2連覇おめでとうございます。
我が法務部は優勝できるほどの逸材の方が、残念ながら2位という結果で残念でした。
また毎年新美さんの想像の斜め上をいかれた発想での仮装には驚かされます。
自分の子供は、ハマジが一番面白かったと絶賛していました。

併せて、きらめき保育園の先生方には感謝しております。
今回もわざわざ衣装を用意して頂き、さらにその衣装をプレゼントして頂きました。
一時保育であまり通えていない、上の娘の分まで用意してもらえていたことには本当に感謝してもしきれません。
毎年行事ごとにいろいろ用意してもらいお仕事とはいえ、ここまでしてくれるかと感心してしまいました。一概には言えませんが、幼稚園ではそこまで対応してくれないなと勝手に思っております。
やはり人対人でのお仕事は、相手が予想、想像しているよりも上をいくことで、感動、感謝を与えられるものだと思いました。
私もそうなれるよう頑張っていきたいと思います。

blog20181116.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ法務部松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ