カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.18(日)

懐かしい

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの髙畠です。
11月になり、朝晩の冷え込みが厳しい季節ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は暖房などの付けすぎで、朝からブレーカーが落ちてしまい慌てた今日この頃です。

さて、話は変わりますが、先日母校の大学祭に行ってきました。私は大学4年間大学祭の実行委員会に所属していたため、初めて運営側ではなくお客さんの立場で参加しました。飾り付けられた学内や、お客さんでいっぱいの光景を見て懐かしく思いました。

blog2018111801.jpg

写真は大学祭の光景です。自分が楽しむのに夢中で写真を撮り忘れ、夕暮れに撮ったため寂しい感じですが、本当に大賑わいでした。

実行委員だった時は大学祭期間中忙しく、イヤだなぁ、疲れたなぁと思っていましたが、今はそれもいい思い出です。また、後輩たちが頑張っている姿を見て嬉しくなりましたし、元気を貰いました。

blog2018111802.jpg

大学祭は沢山の出店やステージ発表、作品展示などそれぞれお客さんを楽しませるための工夫がなされており素晴らしいなと感じました。とても楽しい大学祭でした。
来年もまた参加しようかなと思います。

充実した休日を過ごしリフレッシュできたので、また気持ちを新たに日々の業務に励みたいと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター髙畠のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紅葉狩り   ||   ゆるキャラ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 友人と大学へ   ||   もつ鍋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ