カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.25(日)

自己紹介

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店益田です。
最近は朝晩冷え込むようになってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか。暑がりの私としては大変有難く、過ごしやすい季節になったと感じております。

今回が初めてのブログということで、自己紹介のような形で私のちょっとした趣味の一つを紹介したいと思います。

私は、のんびりと電車に乗って一人で旅行するのが好きです。大学生の頃は毎月のように電車でどこかへ行っていました。なぜ電車がいいかというと、単純に電車が好きだということもありますが、お酒を飲みながら移動できるからです。

話は変わりますが、旅の目的といえば、観光地を楽しむことであったり、おいしいものを食べることという方がほとんどだと思いますが、私は「屋台村」を目的に旅をします。
私が好きな「屋台村」は、8~10人程しか入れないカウンターの居酒屋が20~30件程密集した飲み屋街です。一番の楽しみ方は、はしご酒をすることです。
一人で入ってもお店の対象や常連の方に話しかければあっという間に時間が過ぎてしまいます。また、その方々と一緒に次のお店へはしごするのも楽しいです。一緒に飲んでいるときにおすすめの観光の仕方を聞けたり、おすすめの地酒を飲めたりするのでより充実した旅になります。

blog20181125.jpg

旅行の楽しみ方は様々だと思いますが、ぜひ参考にして頂ければと思います。また、他におすすめの楽しみ方があれば紹介していただければ幸いです。

以上、店舗保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 作陶体験   ||   旅と故郷 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ