カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.29(木)

今季初!

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

寒さも一段と厳しさを増してきている今日この頃ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
暑さより寒さの方が好きな私ですが、朝の冷え込みは応えますね(笑

さて、今回はこの時期に各地で催されるイルミネーションの話しです。
先日家族で足利にあるフラワーパークへ行ってまいりました。

足利フラワーパークは「奇跡の大藤」が有名ですね。
イルミネーション目的で出発したので、日中の大藤を見る事が出来なかったのが、今となっては少し後悔です。
とは言え、とてもダイナミックな姿に感動をしました。

blog2018112901.JPG

また、フラワーパーク内はいくつかのエリアに分かれていて、テーマに沿ったイルミネーションが飾られておりとても楽しむ事が出来ました。
blog2018112902.JPG
blog2018112903.jpg
blog2018112904.JPG

実はこちらフラワーパークですがイルミネーションの色付け等を専門業者ではなく従業員の方々が行っていると聞きました。普段花を扱っている方がそのイメージを基にイルミネーションの作成につなげているとの事です。
凄いですね!
その様な努力が実って日本三大イルミネーションの一つになっているのですね!

イルミネーションの各ランキングでほぼほぼ上位に顔を出す足利フラワーパークでしたが、広い敷地にとても多くのイルミネーションが飾られており大変満足出来る場所でした!
子供達も目を輝かせて楽しんでくれたので良かったです。
皆さんも機会があれば足を運んでみて下さい!

ただし、車で向かう場合は注意が必要です!
まわりが田畑が多い事もあり、行く道が限られています。
その中で多数の車が同じ目的地に向かうので・・・
はい、渋滞です。
私も渋滞に巻き込まれたのですが、本当に進まなくなります。
ですので、時間と気持ちに余裕を持って向かって下さいね!

以上、学生保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ