カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.01(土)

もこもこ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの平田です。
福岡も朝晩寒くなってきましたので、風邪を引かぬよう、今まで以上に体調に気を付けています。営業部やカウンセリング部の皆様も体調には十分にお気を付けください。

社会人になって8ヶ月目に突入し、そろそろ一人暮らしをしようと考えています。
しかし、まだ踏み切れない理由があるのです!

blog2018113001.jpeg

同居ウサギのハルオくんです!!(いきなりの紹介)
彼は私の部屋で放し飼いにされていて、とても自由です。毎日元気に走り回って私たち家族をとーーっても癒してくれています。彼と離れたくなくて、私はなかなか実家を出ることが出来ません(笑)

ハルオは、2年前の冬に病にかかってしまいました。いつも隣にいてくれて、毎晩寄り添ってくれるのですが、この時だけは全く近寄って来ず、部屋の隅で動けなくなっていた姿は今でも忘れられません......。
大変な時期を乗り越えて、今では病気だったことを忘れてしまうほどに回復してくれました。彼が生きているうちは、私は実家から離れられそうにありません(笑)

そして!今年の春にはもう1羽増えました(拍手)
セキセイインコのもっちちゃんです!

blog2018113002.jpeg

彼はめざましテレビが大好きで、めざましテレビ放送中のあらゆる効果音の真似が出来ます。タイミングもばっちりです(笑)
この写真は部屋に放った時にドアの上へ着地したところです(笑)

blog2018113003.jpeg

2羽が家族になってから、私の家族はさらに仲良しになりました。感謝してもしきれません。いつかお別れがくると思うと悲しくなるときもありますが、この時間を大切にして愛をたくさん注ぎたいと思います!
初めてのブログは、我が子のことを紹介しようと決めていました。無事に紹介できて嬉しいです。もふもふ好きな方!ぜひ飼って頂きたいです(笑)

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター平田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ