カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.04(火)

スポーツの秋

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の渡邉です。
最近は日中でも冷え込む日が出てきて出かける際は上着が必要になってきていますが、皆さん風邪対策をしっかりとって体調には気を付けていきましょう!

秋といえば美味しいものがたくさんあったり、過ごしやすい気温であったり、私は好きな季節ですが皆さんはいかがでしょうか?

最近たまにフォーシーズブログで見かけるフットサルですがつい先日も職場のみんなで大会に出場してきました!

blog2018120301.jpg

その大会は1試合10分間の試合を4回行うというものだったのですが、普段の運動不足が原因か全員途中交代をしなければ倒れてしまうくらいヘトヘトになってしまいました(笑)

ですがそんな中、自分と同期であるN君だけは涼しい顔をして華麗にプレイをしており、素直に感心してしまいました。
私も最近ジムで走るようにしていたのですが、まだまだだったと戒められた大会でした。

大会の結果はというと1勝3分と黒星が1つもなかったのですが結果は3位と悔しい結果に終わってしまいました。
自分は未だ0得点と全くチームに貢献できていないので次回以降はもっと頑張ろうと思います!

blog2018120302.jpg

ちなみにゴルフも続けていますがスコアは全く伸びておりません(笑)

人生日々精進という気持ちで毎日を過ごしていこうと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ千葉支店渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 親の心子知らず   ||   屋上 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ