カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.28(金)

プレゼント

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です、千葉支店の吉田です。
最近、健康とダイエットを意識してホットヨガとジムに通っています。ですが、食生活の乱れが少しある為、±ゼロなのではと頭を抱えています。
寒暖差による疲れや、年末年始に向け食生活が崩れやすい時期かと思います。皆様無理はなさらず、健康に新年を迎えることができるようご自愛下さい。


さて、私事になりますが12月21日は誕生日でした!22歳になりました☆
自分の中では、もうそんな歳...なんて早いのだろう...なんて考えてしまう時がありますが、まだまだ若造の私です!!
あと数年は今持っている【若さ】という武器を片手に精進したいと思います。

誕生日といえばプレゼント。12月生まれの方に共通して、子供のころは特に両親を悩ませていた問題なのではないでしょうか。
特に、半ば後半の方はあるあるかと思いますが、クリスマスが近いということもあり、2つもらうのか、1つになるのか昔はソワソワしていました。

まだサンタクロースを信じていた頃は、誕生日とクリスマスでそれぞれ貰っていましたが、正体に気づいた後からは、どちらがいいか聞かれていました。
数を優先するのか、普段なら買ってもらえないであろう高額な物を1つ買ってもらうのか悩んでいたのを覚えています。

ちなみに今年は、ケトルとたこ焼きも出来るホットプレートを頂きました。
blog2018122801.JPG
blog2018122802.JPG
実用性重視です(笑)


以前、インターネットで偶然見つけた情報で、世間のプレゼント戦争を回避しながら確実に手に入れるには1~2ヶ月前から予約や情報収集の上、確保しておくのが良いのだとか。

しかしながら、お子様の要望は突然変わるもの...
直前になってやっぱりあれお願いする!これがいい!!なんてイレギュラーも起こりうるのでしょうね。
4csにも潜んでいるであろうサンタクロースの皆様、お疲れ様です。

とはいえ、今ではインターネットで何でも買えてしまう時代です。多少、昔よりはプレゼントの確保がしやすくなっているのではないでしょうか。
サンタクロースはソリではなく、トラックに乗ってやってくる時代になりつつあるのかもしれませんね。

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ある寒い日の休日   ||   »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 編み物   ||   スポーツの秋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ