カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.17(木)

お正月

[ 京都スタッフ ]

新年明けましておめでとうございます。
京都支店の阿部です。

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は毎年、三が日は着物を着て出かけるのが好きです。

祖母の桐箪笥からいろんな着物や帯を出して、
今日は何を着ようかと悩みながら着物ファッションショーをしております(笑)

blog20190117.jpg

着物を着て梅田に出かけると、
「お正月に着物着てはる人久しぶりにみた。」と声をかけられることが多いです。

京都の営業をしていると、外国人の方も着ていらっしゃるので、
日本人ももっと着たらいいのになと思ってしまいます。

来年は気合を入れて、八坂神社さんのおけら参りに行きたいと思いを馳せながら、今年も頑張っていきます。

以上、高齢者保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 節目   ||   波除稲荷神社 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ