カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.27(木)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第一グループの水流です。
お鍋がより一層美味しく感じられる季節ですね。
最近のブームはごま豆乳鍋です。

鍋を食べ過ぎているせいか、この間帰宅途中の電車にてふとシャンパンを飲みながらラム肉にかぶりつきたいと思い、必死にネット検索しました。最寄りの二つ隣にドンピシャなお店を発見。脳内は羊羊羊。しかし、写真を見る限りこじんまりしたお店なので一人で行くにはなかなかハードルが高そうな印象でした。また、友人と楽しくおしゃべりしながらのご飯というよりは、飲んで食べたら即家に帰ってぐーすか寝たいといった気分だったため、誘える人は限られてきます。そういう場合に最も声を掛けやすい人が身近におります。この日ももちろんその人に連絡したところ、同じく帰宅途中だったとのことで確保。無事席の予約もでき、ラムチョップを堪能しました。

blog2018122701.jpeg

また、複数人でご飯に行った場合いろんな種類の料理を食べることはできますが、1つの料理を独り占めすることはなかなかできないですよね。(※鳥貴族の山芋の鉄板焼きやKYな人は除く)でも、たまにあの店のあのメニューを一皿まるごと食べたい!と思うことありませんか?そういう時にもその人に声を掛け付き合ってもらいます。
焼き銀杏、あん肝ポン酢、山芋の磯部揚げ。一口もあげませんでした。大満足。

blog2018122702.jpeg

いつもありがとう兄貴~!(笑)

以上、高齢者保証のフォーシーズ東京本社営業本部水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 笑顔のために   ||   箱根観光 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ