カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.29(土)

ある寒い日の休日

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の増田です。
今年も残り3日をきりました。毎日マフラーとカイロが手放せないです。
末端冷え性な私なので冬は出来る限り家に居たいのですが、珍しく1日中外出していたある休日について書かせて頂きます。

先日、岸和田の浪切ホールで行われたモーニング娘。'18のコンサートに行ってきました。
恐らくモーニング娘。というと、後藤真希さんや辻ちゃん・加護ちゃん時代を思い浮かべられる方が多いと思います。
私も1年前までは昔のモーニング娘。の印象しかなかったのですが、最近のモーニング娘。を初めて見た時、「こんなに歌って踊れるアイドルがいるんだ!」と衝撃を受けました。
いつもは在宅派(コンサートに行くより家でDVDなどを鑑賞すること)なのですが、今回初めてアイドルのコンサートに行くことになりました。
会場に入り席に着くと、私はある事実に気づきます。

‥‥‥‥‥‥コンタクト 片目しか入ってへん。

私の裸眼の視力は0.1もないので舞台上のスクリーンがぼやけてしまいます。
テンションが上がりすぎて自分の視界がぼやけていることに現地に着くまで気づかなかったようです。

そして開演。

‥‥‥‥‥‥‥やっぱり顔ぼやけて見えへん。

しかしぼやけた視界でも分かるくらいモーニング娘。は可愛くて輝いていました。
いつもDVDで見ているモーニング娘。が200m先にいるということに感動し、涙が流れました。
私と同世代の女の子達が毎日歌やダンスを練習して、舞台上でキラキラ輝く姿を見て、私も仕事を頑張ろうと元気付けられます。
次回はコンタクトを両目に入れた状態で来たいと思いました。

blog2018122901.jpeg

その後、梅田に戻り友人と話題のシュークリームを食べに行きました。
ルクアにある『ザクザク』というお店です。外はカリカリ、中のカスタードはかなりミルク感の強いさっぱりした味で、一気に何個も食べられそうでした。

blog2018122902.png

寒さの続く毎日ですが、大好きなモーニング娘。と甘いもので元気になって、来年からも頑張ろうと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ