カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.30(日)

今年、最後の旅

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの陳です。
年末になりました。だいぶ寒くなってきましたので、皆さま体調管理に気をつけてくださいね!

今月社員旅行でバンコクへ行って来ました。日本と全然違って平均30度の暑さでした。異文化と触れ合い、楽しい経験をすることができました。
社員旅行の次は、今年最後の旅糸島です。
理由は牡蠣小屋です!私は海鮮アレルギーを持っているのですが、アレルギーの薬を飲んで牡蠣を含め、海鮮を沢山食べました。
また、生牡蠣を1キロ購入し、自宅へ帰り刺身でいただきました。

blog2018123001.jpeg

それから「桜井二見ヶ浦の夫婦岩」と桜井神社を観光しました。夫婦岩は桜井二見ヶ浦の海岸から約150mの海中に屹立して並ぶ、高さ約11mと約12mの岩です。朝日や夕日を眺める景勝地として知られます。この夫婦岩のある桜井二見ヶ浦は、「日本の渚100選」「日本の夕日100選」にも選ばれる名所スポットです。
観光客にはカップルとご夫婦が多かったです。

blog2018123002.jpeg
blog2018123003.jpeg
blog2018123004.jpeg

また、来年も沢山旅に出たいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター陳のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ