カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.08(火)

息子の成長

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの清水です。
2018年はお世話になりました。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。
寒い日が続いていますので皆様も体調には気をつけられて下さいね。

先日息子の通う保育園で保育参観があり夫と参加してきました。
その日は日頃食べている給食の試食会や2月に行われる生活発表会で使うお面を製作したりしました。

給食はいつも完食していると聞いていましたがその日も自分で上手に食べていました。
手掴み食べが出来るようになり、最近ではスプーンを使って食べることも少し出来るようになりました。

製作では先生が用意して下さった題材にシールを貼ったり、
ペンでお絵描きしたりとても楽しそうでした。

発表会の練習では上手にリズムを刻む事が出来ていますよ〜と先生から聞いたので本番でも上手に披露してくれる事を今から楽しみにしています!!
初めての発表会ですので私もドキドキですが、
息子の成長した姿を見れたらなと思います。

少し前のことになりますが、クリスマスには我が家にもサンタさんからプレゼントが届きました!
息子にとっては初めてサンタさんから届いたプレゼントでした。
どんな反応をしてくれるかなーと見ていましたが、喜んで遊んでくれている姿を見れて私まで嬉しくなりました。
これからも喜ぶ顔が見れるように仕事と家事の両立を頑張りたいと思います!

blog20190108.jpeg

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ