カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.13(日)

見た目はおとな、味覚はこども。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター黒澤です。
2018年は皆様大変お世話になりました。2019年も宜しくお願いします。

さて、お風呂が壊れました。

年末年始は私も世間一般の例に漏れず実家に帰省しておりました。
「いつから帰ってくるの?」という母からのメール。末尾に添えられていたのが、冒頭に記した、実家のお風呂が壊れ、お湯を沸かすことができなくなった事実をシンプルに伝える一文。
この真冬に。間の悪いことです。

昨年の台風で屋根瓦が破損し、11月にやっと修繕された。と聞いていた矢先。
しかも、その台風の影響はまだ尾を引いており、工事業者も忙しく工事の手配もままならないとのこと。
平成が終わろうとするこのご時世。まさか銭湯通いの年末が待ち受けているとは思ってもみませんでした。

とは言いつつ、久しぶりに大きな湯船でゆっくりするのもいいもので、これはこれで1年の疲れを癒す良い機会となりました。
こんな時でなければ父と風呂に入ることも無く、背中を流すのも一種の親孝行。
例年とは少し違った年末年始となりました。

blog20190113.JPG

風呂上りにはビール!ではなく、銭湯に行ったらやっぱりコーヒー牛乳が飲みたくなります。
今度は福岡のスーパー銭湯も満喫しようと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 節目   ||   フライか塩焼きか »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ