カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.18(金)

節目

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター坂本です。
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、2019年と言えば改元、消費税増税など、変化の年と言われていますが、今年は自分にとっても節目の年になります。(年齢的な意味で)

なので今年は張り切って1月1日に初詣に行きました。
珍しく結構空いていたのと、初富士が綺麗に見えたのとで浮かれていたのですが、その後新年早々に風邪をひいてしまいました。
ちなみにおみくじは末吉でしたので最初は悪く、徐々に良くなっていくという意味なら当たってますね。

節目ということを意識しながら、仕事とプライベートそれぞれの目標をたてましたので、達成に向けて頑張ります。
達成に向けて頑張っているときが1番楽しいです。

blog20190118.JPG

写真では全然伝わりませんが、富士山が本当に綺麗に見えたんです...

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 母との女2人旅   ||   お正月 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ