カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.19(土)

母との女2人旅

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂口です。
気がつけば年が明け、もう半月も経つことにびっくりしています。インフルエンザも流行っているので皆さん気をつけましょう。(今年は予防接種に行けておらず不安ですが。)

さて、題名にもありますが先日4年ぶりに母と女2人旅をしました。
前回は北海道、今回は関西へ♪

まず姫路城を見に行きました。

blog2019011601.jpeg

真っ白で綺麗です。階段しかないのですが5階までちゃんと登れました。笑
それから明石海峡大橋を渡り、淡路島へ。

blog2019011602.jpeg
blog2019011603.jpeg

ベッカム選手が泊まったというホテルに宿泊!淡路島の食材を使った美味しい料理をたくさん食べました。

2日目はまず京都の清水寺に行ったのですが残念ながら工事中でした。
その後奈良へ行き、奈良公園で鹿に怯えた後、東大寺、春日大社、平城京へと行き帰路へ(^-^)

blog2019011604.jpeg

前回の旅行では最後の最後に私のせいで喧嘩してしまって...
今回は仲良く過ごせて良かったです!

母とは同じ顔と言われるのですが性格が全く違い学生時代はかなり迷惑をかけていました。
社会人になってもう4年目が終わろうとしているところでやっと少しは親孝行できているかな?と思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ